足長おじさん

後ろ盾の男性を3人も確保できて月額20万円を超える収入
50過ぎてから、ガンになったんだよね。
あ、ガンと診断されたけど、一応抗がん剤とかの治療受けてるし、コントロール出来てる状態。
だけど、一瞬ガンって診断されると、自分の人生、振り返っちゃうよね。
特に、自分は独身だから、余計に思うところあってさ。
うちの両親、姉家族と田舎で同居してるんだけど、急に顔が見たくなって何年ぶりかで帰省してみたり。
今までほぼ接点のなかった甥っ子とか姪っ子にお小遣いあげたりさ。
なんなんだろうね、この心境の変化。
足長おじさんになりたいわけじゃないけど、誰か他人に対して影響力を持ちたい、みたいな?
自分が生きた証みたいなものを残したい・・・的な?
足長おじさんみたいな資金力ないけど、ちょっとしたお小遣い程度ならあげられるしね。
50過ぎてからのパパ活デビューというのもアリかもしれない、結構一瞬真剣に考えたよ。
お金を出すことで、誰かに影響を与えられる。誰かが自分の出した金で、人生を変えるきっかけになるかもしれない。
足長おじさんみたいな、そういう存在になれたら自分の今までの人生も報われるんじゃないか・・・なんてね。
実際、孤児院に匿名で寄付する人とかもいるじゃん。
だけど、自分の場合、匿名じゃ嫌なんだよね(笑)
足長おじさんみたいに、個人的にやり取りしたり、お礼言ってもらいたいとか・・・そういう欲って絶対でちゃうって。
で、多分だけど、こういう欲がある間は、俺、死なないんじゃないかって気がするんだよ。
足長おじさんみたいに誰かに影響与えたい、みたいなことを考えてるうちは、まだ死なせてもらえないだろうね。
現金無償支援者
デブのパパ活